0120-461-461

(有)ファミリークリーニング 釧路市武佐1-1-9

  TEL  0154 - 46 - 4600

和服・絹物全般・毛皮専門・ブーツ・バッグ・ネクタイ・布団丸洗い・ジュータン・特殊シミ抜き

釧路市 ファミリークリーニング

クリーニングへのこだわり

お客様からの声・お客様とのエピソード

当店に寄せられた沢山のお客様の声や当店のスタッフがお客様と接していて感じたエピソードをご紹介いたします。

お客様からの声

Yシャツの襟汚れ、他のところもシミ・汚れが酷かったのですが、思った以上にキレイになっていて、ここまで落ちるとは思いませんでした。

良い品物や、シミ汚れの品物はファミリーさんじゃないとね。

チョコレートが子どものリュックのポケットの中にかなり付着していて、落ちなかったら諦めようと思っていたのですが、キレイに取れて仕上がりも良く大変満足です。

お気に入りのブランドのハンドバッグ(布製ベージュ)を出したのですが、とてもキレイになっていて驚きました。

思わず「ひゃーー!」ってなりました。

ニットの仕上げが他店よりも丁寧!安くても他には出せませんし!出しません!

ダウンやジャンパーの汚れ・シミが酷かったのでWクリーニングをお勧めされました。引き取り時に「こんなにキレイになったの!」とビックリ!新しく買おうと思っていましたが、このまま今年も着ます。

お客様とのエピソード

礼服ズボンをお預かりする際、形見の品だとわかりました。

大切なお品物は1点洗いさせて頂き、最後まで工場長が手仕上げで仕上げますとお話しましたところ、

当店の心づかいに大変感激していただきました。

ズボンの丈が合わず、直した時のもともと有った線が少し残る可能性があることをお伝えしたにも

かかわらず、工場でキレイになって返ってきたことも喜んでいただけました。

初盆のお参りに形見の品を着用していけたとお話くださいました。

孫の初節句や、100日のお参りに息子が着た着物を着せたいとのことでした。

ずっとしまっていたので、大きなシミもたくさんありました。少しシミは残りましたが、お預かりした時よりも、

とてもキレイになり「これなら大丈夫」と着物を持って地方の息子さんの所へ行かれました。

同じようなことが入学式に着せたいと、子供男子スーツを持ち込まれたお客様にもありました。

息子さんの物をお孫さんにという話は、結構あります。

後日、着た姿を見せに来てくれた方、写メを見せてくれた方もいます。

親子で着継いでいく手助けができて良かったです。

copyrihgt © FAMILY CLEANING.co.ltd All Right Reserved